格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回戦第8試合③「相楽左之介VS岩本虎眼」

目の前に誰かいる。

岩本虎眼ではない何か。

あれは・・・相楽隊長・・・?
かつての赤報隊の同士の姿を見る。

「へへ・・・俺がふがいねえから心配で見に来ちまったのか。
安心してくださいよ。俺はこんなことくらいじゃ負けねえ!うおぉぉぉぉ」

気合一閃駆け出す・・・否、駆け出そうとする。
しかし足が動かない。

何故?そう思う前に左之介の意識は途切れる。

人間は、上半身と下半身が別れてなお生きていけるような生き物ではないのだ。

今や相楽左之介だった生き物は綺麗に上下に分断され絶命していた。
片手が落ちたとき、既にそれは行われていた。

秘剣流れ星、それが彼の腕、そして肉体をも分断していたのだ。

かつての同士はただの幻か今わの際に見た幻想か、はたまた彼を迎えにやってきたのか、それは誰にもわからない。

勝負有り!!!!!!!!!!!!!!!!

1回戦最終試合、最悪の狂気が勝ち上がる。
  1. 2007/04/04(水) 18:16:12|
  2. 1回戦第8試合「相楽左之介VS岩本虎眼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
