格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回戦第4試合②「範馬刃牙VS陸奥九十九」

青龍の方角から九十九が、玄武の方角からバキが入場してくる。
互いに向かい合う。
空気が緊張していく。
「あんた強いねえ。俺が今まで闘った相手でも文句無くトップクラスの強さだよ」
口を開いたのは陸奥だった。
「すごく・・・余裕そうですね。勇次郎、あなたも知ってると思いますが、地上最強の生物と呼ばれているあの男を倒すのが俺の目標です。
だから・・・俺はこんなところで負けるわけにはいかない」

にぃ

陸奥が控え室で見せた笑みを再び浮かべる。

「陸奥が闘いの場に立つってことは・・・勝つってことだ!」

互いに負けるわけにはいかない。
己が生まれがそうさせるのか・・・
一人は最強の父のために、一人は千年不敗を貫いてきた先祖のために。
お互い理由は違えど、その境遇が彼らを戦いの場へと立たせる。


勝負開始!!!!


ドーン!!!!



大きな銅鑼の音とともにバキが駆ける。

そのバキの動きが一瞬止まり、バキが目を押さえる。

(くっ・・・これは、烈海皇が以前使っていた・・・)

動きの止まったバキが視界を一瞬外した隙に陸奥の姿が消える。
その九十九がバキの目の前に突然現れた。
それも逆立ちで。


陸奥園名流 弧月!!

陸奥の足が弧を描き、そのままバキへと襲い掛かる。
不意打ちであり、常人なら避けることはまず不可能な蹴り。
しかし、バキはその蹴りをギリギリのところでかわす。

しかし、弧月には二の矢があった。
かわしたはずの蹴り足でそのまま首を刈る。

陸奥園名流 弧月・裏!!

ひいぃぃっっっと!!!!!!!!!!!!!!!!

オ^プニングヒットを奪ったのは千年不敗の陸奥であった。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/07/29(土) 22:17:38|
  2. 1回戦第4試合「範馬刃牙VS陸奥九十九」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1回戦第4試合③「範馬刃牙VS陸奥九十九」 | ホーム | 1回戦第4試合①「範馬刃牙VS陸奥九十九」>>

コメント

写真集・タレント

写真集・タレントを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/200162/101257/
  1. 2008/09/12(金) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.allnavi.jp/211742/204198/
  1. 2008/10/02(木) 05:30:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

焼酎の美容効果

焼酎は蒸留酒の一種です http://racoon.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/14(火) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いぼでダイエットを考える

皮膚の表面にできる小さな突起物のこと http://safe.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アロエ化粧水

アロエの検索サイト。育て方、種類、化粧水、効能、効果などアロエに関する各種情報をお届けしています。 http://pianisimo.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gran0393.blog71.fc2.com/tb.php/13-1d035376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
