格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回戦第4試合③「範馬刃牙VS陸奥九十九」

倒れた衝撃で折れた奥歯をバキが吐き出す。
「攻撃の前に使ったあの技・・・なんていうんだい?」
まだ余裕があるのか、バキは九十九に質問する。
「・・・訃霞。ツバを勢いよく相手の目にぶつけて意表をつく技。
訃は死をつげるって意味があるんだぜ。」
惜しげもなく技の説明をする九十九、こちらもまだまだ余裕が伺える。

「なぁ、九十九さん、あんたエンドルフィンって知ってるかな?」
突然の問いかけにどう答えていいか一瞬考えたが、正直に問いに答えることにした。
「・・・脳内麻薬。簡単に言えば肉体を限界以上に引き上げてくれる物質のことかな」
その問いに満足したのかバキがニヤリと笑う。
「もし俺が・・・それを自在に操ることができるとしたら?」

にぃ

「もしそうなら、恐ろしいよ」
そう言った九十九の顔には恐怖の表情は一切なかった。

互いに言葉を交わし終えた。
そして後は肉体で語り合うのみ。

先に動いたのは九十九だった。

上空からのカカト落とし。
右足から落とされたカカト、速度はあるもののバキに防げない速度ではない。
クロスにした腕でそのカカトを防ぐ。

陸奥の技は殺しの技。
千年練られた技は相手のガードを無にする術を持っていた。
そう、この攻撃にも二の矢が隠されていた。

防いだ右足と一瞬だけタイミングを外して左足が襲い掛かる。

陸奥園名流 斧鉞 !!

その二連撃に膝をつくバキ。
しかし、その体勢のまま相手の足を弾き追撃を防ぐ。

陸奥が立ち上がる前にバキは飛び出す。
そしてパンチを放つ。

一見なんの変哲も無い正拳。
陸奥はその拳を避けるのではなくガードしようとする。

その正拳に観客席の本部が反応する。
「もしも陸奥があれをただの正拳だと考えているなら・・・終わるな」

バキの拳が陸奥を襲う。
刃牙が対勇次郎の為のとっておきとしていた技。
見た目はただの正拳突きだがインパクトの瞬間に身体を極限まで硬直させ、
突きに使用する全ての関節を固定することにより自己の体重の全てを拳に乗せて放つ。
正に鉄球で殴るのと同じ威力を持つといっていいだろう。

バキの常人を遥かに超えた正拳の速度に鉄球の重さ、それはただのガードを容易に破壊する威力を持つだろう。


剛 体 術 !!!


ひいいぃぃぃぃっと!!!!!!

バキの剛体術が確実に九十九の身体に・・・ガードの上からであるがヒットした。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/07/31(月) 13:01:08|
  2. 1回戦第4試合「範馬刃牙VS陸奥九十九」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1回戦第4試合④「範馬刃牙VS陸奥九十九」 | ホーム | 1回戦第4試合②「範馬刃牙VS陸奥九十九」>>

コメント

出産手当金の申請

出産手当金の検索サイト。退職後、計算、手続き、退職、社会保険など出産手当金に関する各種情報をお届けしています。 http://handgrip.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/11(木) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100762/
  1. 2008/10/01(水) 05:49:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マリーゴールドで痩せる

マリーゴールドはメキシコ原産のキク科の一年草です http://curriculum.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/10/13(月) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

洋酒

洋酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/100329/
  1. 2008/11/19(水) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

東京のタイ古式マッサージ

タイ古式マッサージの検索サイト。東京、求人、横浜、新宿、大阪などタイ古式マッサージに関する各種情報をお届けしています。 http://dalmatic.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gran0393.blog71.fc2.com/tb.php/14-d266e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
