格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回戦第4試合⑤「範馬刃牙VS陸奥九十九」

にぃ

不敵に笑顔を向ける陸奥。
「悪いね・・・あんた確かに強いよ。でも・・・あんたまだ修羅の域には到達してないみたいだね」
片腕が折られる痛みに耐えながらも突然の問いかけに意味が分からない表情を浮かべるバキ。
「修羅・・・?なんだいそりゃ?」
「人を殺した経験さ・・・」
即座に答える九十九。
「俺が・・・人を殺せないと?これでもビルから人を突き落としたりしたこともあるんだけどなぁ」
俺は人を殺しかけたんだぞと言いたげなバキ。
「人を殺すのと・・・殺しそこなうっていうのには大きな違いがあるんだ。俺は、兄貴を殺した」
突然の告白に驚きを浮かべるバキ。
しかし、すぐにその表情を元に戻し
「俺も・・・親父をコロス」

それを聞いた勇次郎は観客席で楽しいおもちゃを見つけた子供のように無邪気に笑う。
そして九十九も不敵な笑みを更に露にする。
一呼吸おいた九十九が言い放つ。

「あんたの親父・・・勇次郎のことだね?・・・あんたにゃ無理だ」

そうはっきり言い放った。
それはバキが激怒するには十分な言葉だったわけで。

髪の毛を逆立てて怒り狂ったバキは、九十九に突進する。

「うおぉぉぉぉ!!!」

バキの殺気は凄まじいものだった。

「あんたにゃ、俺の中にある門を開けない。でも、かなりいい線いってたよ。あと数年経ったら俺もヤバかったかもしれないね」
突進するバキの懐に飛び込んだ九十九は、
その拳を頭に固定してバキの顎に向かってつき放つ。

陸奥園名流 浮嶽 !!!

その拳はバキの顎を粉々に砕き、
そしてバキの意識をも遠くへと連れて行った。

意識を失ったバキに一言つげる九十九。
「またいつかやろうぜ」

そして試合終了のドラが鳴る。

勝負あり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回トーナメントのチャンピオンが初戦でやられてしまうというとんでもない結末を迎えた第二回最大トーナメント。
波乱の行く先は一体どこなのか誰もシラナイ。

そして客席の勇次郎とは別の場所で見ていた豪気が静かにつぶやく。

「・・・見つけた。殺意の波動に目覚めることのできる逸材を・・・。
そして・・・オロ──の復──を──者が・・・」

大会の真の意図は別の場所で動き出そうとしていた。

----------------------------------------------------------------

もしよろしければ左のフレームよりFC2ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとやる意欲があがります。
 
┌○"ペコッ


テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/08/11(金) 16:58:16|
  2. 1回戦第4試合「範馬刃牙VS陸奥九十九」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1回戦第5試合①「愚地独歩VS松尾象山」 | ホーム | 1回戦第4試合④「範馬刃牙VS陸奥九十九」>>

コメント

バキは

もうちょっと強いだろ
  1. 2007/06/21(木) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. や #-
  4. [ 編集]

パンツガイド

パンツの検索サイト。ボクサーパンツ、ショートパンツ、カーゴパンツ、ハーフパンツ、カラーパンツなどパンツに関する各種情報をお届けしています。 http://advantage.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/09/09(火) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メンズインナー

メンズインナーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100433/100434/
  1. 2008/09/28(日) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パン・ジャム

パン・ジャムを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100293/
  1. 2008/10/11(土) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ドラマーと30代,40代の転職

ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/17(月) 07:23:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

トウモロコシの美容効果

とうもろこしは、アメリカ大陸で多く栽培されてきました http://ladyship.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gran0393.blog71.fc2.com/tb.php/16-19db9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
