格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リザーバー紹介

漫画「喧嘩商売」よりは1名が参戦だ。

最強の格闘技とは何か。
その答えを出すために選んだのは「喧嘩道」
実戦で勝てなければ意味が無い!超実践主義の高校生だ!佐藤十兵衛!!

漫画「流浪人剣心」より1名が参戦。

激動の明治の世の中を拳一本で生き抜いてきたのは伊達じゃねえ!
身につけた二重の極みに壊せないものなんてねえ!相楽左乃介!!

漫画「コータローまかりとおる」より更に2名が参戦だ!

シリーズ最強にして最大の敵がついに参戦!
裏千葉流宗家の名は伊達じゃない!
己を止めてくれる男はここにいるのか!?吉岡達也!!

試合とは死合。
より強い者と殺り合うために・・・。
最強の黒格闘家が武道の境地に立った時に見ることができたものは必殺の中段正拳突きだった!火納絵陽水!!

漫画「シグルイ」より1名が参戦!

狂気の男。
剣の腕は正に無双。しかしそれよりも怖いのはその性格。
間合いに居るものは敵でも味方でも容赦なく斬る!岩本虎眼!!



テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/09/18(月) 10:17:39|
  2. 参加者紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1回戦第6試合①「神山徹VS火納江陽水」 | ホーム | 特別試合③「相楽左之介VS佐藤十兵衛」>>

コメント

「死合」っていう言葉を使っていたのは陽水ではなく、柔道篇の鮫島ではなかったでしょうか?自分の記憶違いだったら申し訳ありません。
  1. 2006/09/20(水) 06:11:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑この二次創作SSではその類の言葉違いは最初からたくさん見受けられますので突っ込まずにそっとしておいた方がいいかと思います。
ひょっとしたら作者さまは原作のコミックを既に所持していらっしゃらないのかも知れませんし、あるいは判った上であえて崩していらしゃるのかも知れませんしね。
  1. 2006/09/25(月) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

家畜人工授精師

家畜人工授精師とは、家畜の人工授精(牛、馬、豚、めん羊、山羊など)または受精卵移植を行う仕事を専門にし、資格試験に合格した者のみが業務に就ける http://laterality.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 09:22:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ヒノキチオールの美容にとは

ヒノキチオールは、ヒバやタイワンヒノキの精油中から抽出される成分です http://chamber.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 10:56:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gran0393.blog71.fc2.com/tb.php/26-1baac9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
