格闘漫画(ゲーム)キャラで「最大トーナメント」

はじめの一歩、刃牙(バキ)、修羅の門、ストリートファイターなどの漫画、ゲームなどのキャラが最大トーナメントで闘う二次創作SSを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回戦第7試合②「リュウVS烈海王」

間合いはまだ数メートルある。
手も足もまだ届かない距離であろう。
烈が動いた。
突如烈が大きく息を吸い、肺がふくらむ。
そして手を口に当て息を思い切り噴いた。
それは空気の弾丸。
目に見えぬ弾はリュウの眼球を襲う。
視力が失われるほどの威力は無い。だが、スキは生まれる。
それと同時に烈は動く。
間合いが一気に縮まる。手を伸ばせば届く距離。

「噴ッッ!!!!!!!!!!」

気合一閃。打ち出された掌は発頸に近い形でリュウの無防備な内臓にヒットした。

反対側の壁際まで吹き飛ばされたリュウ。

「くっ・・・やるじゃねえか」

まだ生きていた。

(・・・汗?)
烈は嫌な汗をかいていた。
それは空気の弾を放つ直前に感じた寒気から来るものだった。
(いや・・・あの距離で私に有効な攻撃ができたとは思えん!!!)

そう自分に言い聞かせ、意識をリュウに向ける。
立ち上がったリュウは壁際で両の手を合わせて・・・正確には何かボール大のものを握っているかのように
間隔を開けて構えていた。

その距離はざっと見て先ほど烈が攻撃を仕掛けた倍はあるだろう。

(何をする気だ!???)

そう思った瞬間、リュウの掌から青白い何かが飛び出した。

(速い!?)

確かに速い・・・が、距離も遠いので交わせない速度ではなかった。
しかし
人間というものは自分が知らないものに直面すると固まってしまう性質がある。
烈といえどもそれは言えた。

飛来する青白い塊を避けることなく受け止めようとする。

ゴン!!!!

それは弾けて飛散し、確実に烈の内臓に響いた。

「ぐっっっ!!!!!!!!!」

「波動拳・・・ってやつだ。己の体内の波動を高めて打ち出す俺の修業の成果だ」

オープニングヒットは互いにダメージはほぼ同じ。
武道家たちは己の全てを出しつくして闘っていく。



---------------------------------------------------------------
待っていた大変すいません。ようやく復活です。
どうにもネタが尽きてしまいまして書く気力をなくしていました。
本当にすいません。
今はまたやる気が溢れてきているのでどんどん書きたいと思います。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/11/23(木) 13:46:37|
  2. 1回戦第7試合「リュウVS烈海王」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1回戦第7試合③「リュウVS烈海王」 | ホーム | 1回戦第7試合①「リュウVS烈海王」>>

コメント

ダイエットと副作用非発現量と美容のバランス

副腎という臓器から分泌されるホルモンを総称して副腎皮質ホルモンという http://dagoed.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 08:26:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カルニチンダイエットの情報

カルニチンは、普段私たちが食べている食物の中に含まれていますが、リジンとメチオニンというアミノ酸をもとに肝臓や腎臓でも合成されます http://alive.crosstudio.net/
  1. 2008/10/29(水) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gran0393.blog71.fc2.com/tb.php/30-c652fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRaMXs

Author:GRaMXs
最大トーナメントの二次小説を書いています。
もし応援してくださるのなら、
リンクにあるFC2ブログランキングをクリックしていただけると
幸いです。

真・最大トーナメント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング http://ping.kutsulog.net/
